アーカイブ

 


大ヒットした元祖メイドアニメ「鋼鉄天使くるみ」Blu-ray BOX発売決定ですぅ~ 

http://blog.livedoor.jp/strike_w/archives/1682604.html

キャラデ千羽由利子だったのかー。実写版は見たいような見たくないような。

オタクの日本人留学生が起業して作った北京のメイドカフェに行ってきた 

http://gigazine.net/news/20120614-maid-cafe-in-beijing/

ここも日本人オーナーだったのか。

あやにゃんメイド 



つくづく胸のロゴが惜しい。

「それゆけ! ぶるにゃんマン Portable」が8月2日に発売決定。“猫耳メイド”な新キャラクター「めいにゃんマン」の情報が明らかに 

http://www.4gamer.net/games/140/G014003/20120605028/

エプロンのデザインすげー。

カンボジアに「メイド・バー」上陸 アキバ発「萌え系」カルチャー発信 

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/120530/mcb1205300501000-n1.htm

あんま気にしたことなかったですが、他にも日本人主導の店ってあるのかな。

タニコバさん、76才にして初のメイドカフェ 



既に米寿ですけど自分もこんなお爺さんになりたいです。

【メイド喫茶】秋葉原の老舗メイド喫茶「JAM akihabara ジャム 秋葉原」、6月17日をもって閉店 8年の歴史に幕 

http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51920500.html

>お前が、「こちら側」ではない
>ただそれだけのこと


かっけえ。

テレビ東京社員逮捕 メイド喫茶の女子高生、社宅に連れ込みわいせつ行為「タイプだった」  

http://sankei.jp.msn.com/smp/affairs/news/120601/crm12060111400007-s.htm

やっぱチラシ配り危ないすね。

「メイド喫茶」考えたやつ天才だろ 

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52548430.html

>別にメイドじゃなくてもよかった

いやーメイドさんじゃなきゃいけなかったと思うなー。

あるあるYYテレビ よかちゃ 



低いテーブルで膝ついて接客するのか。あと明太おにぎりおいしそう。

大須をメードと散歩できる「めいさんぽ」、開始1カ月で出足好調 

http://sakae.keizai.biz/headline/1747/

>私服でお供することも多い

そして結局メイドさん要素がなくなるという。

メイドがご主人様のコーヒーに生理の血を混ぜて出す→告発される 

http://rocketnews24.com/2012/05/24/214971/

こういう事件定期的に起こるNE!
イタズラ言ってますけどやっぱ例の主人を操るまじないなのでは……。

世界で唯一!?メイドのメガネ屋に潜入 

http://journal.mycom.co.jp/articles/2012/05/19/maid/index.html



>「老舗メガネ店系列なので信頼しています」

そうだったのか。

ギャル版メイドカフェが誕生 焼きそば1200円、わんこそば3000円、スタッフは敬語禁止 

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1711663.html

メイド喫茶の影響力。

踊るメイドロボット プリメイド・ミイ初ダンス 



よく動くなー。しかし何故にマッピー。

