カテゴリー  [メイドさん動画 ]

 


自作等身大ドール キャンバスドール改造 



いやーお顔が着ぐるみ系じゃなかったら危ないとこでした。何がだ。

秋葉原・萌えコンカフェ 



ビンタって需要あるんだなー。

とある魔術の禁書目録・レールガン 土御門舞夏 登場 



安心の回転率。レールガンでは若干キャラ違いますね。

Dance×Mixer : entrance to you @ Custom Maid 3D 



やっぱロングはハードル高いのかなー。

ナンバーワンメイド チェルシー 



メイド山小屋はあってもいいかも。

【メイドの言葉責め】 みんく@秋葉原 カフェドール東京 



決してタイトルに釣られたわけではありません。ええ決して。

妹が作った痛い RPG「萌え萌えメイド RPG」  



タイトルだけだってよくわかってるのについ最後まで見ちゃった記念。

Tokyo Information Net | メイドカフェ | メイド動画 

http://jin.jcic.or.jp/maidcafe/videos/

ここどういうサイトなんだろ。

池袋に登場した「おばあちゃんメードカフェ」  

http://www.youtube.com/watch?v=o-G-0cMSQA4

埋め込み無効なのでリンクで。あんなショーまでやってたのか……。

メイドさんベスト復刻盤PV 南ピノレ子 メイドさんBaby/カマタの夜 




いやー相変わらずひどい。そして新曲2曲目メイドさんもう関係ない。

【民家】ハートキャッチ☆パラダイス踊ってみた【ランラン】 



ミンカさんお誕生日おめでとうございます。
それにしても振りの再現度高いな。

『メイズ参上!』テレビサイズミュージックビデオ(マジ!?)  



なんで次元をまたいでるのかと思ったら弾いてないのがバレバレ過ぎるからなんですね。

メイド喫茶 ワンダーパーラーの紅茶の注ぎ方 



そうそう、最近行ってないけど利き手訊かれるんですよね。

メイドさんがGOPANにトライ3 



うう、後は全部機械まかせなのか……。(当たり前)

メイド喫茶の裏側 



やべ面白いw 2006年のネタかー。

メイドさんがお米を収穫してパンに?  



続きのパン作りの模様が見たすぎます。

Tokyo Maid Café (東京メイドカフェ) 



何処? そして何語?

もし、ぴなメイドが怪しい関西風のおばちゃんだったら...  



世話焼きおばちゃんメイド喫茶もアリかもしれませんね。

玉木宏×渡り廊下走り隊 NEC LaVie 「家中どこでも地デジ」篇 



いまだにAKBで顔と名前が一致する人がいないんですが、この調子でばんばんメイド服を着てくれたら覚えられるかもしれません。

第48回アミューズメントマシンショー特集その1 MANTANTV  



メイドさんレポーターはもっと増えるがいいと思います。あとサムネがおっぱいなのは孔明の罠です。

豆花妹 メイドさん実習① 



こないだの「用心」の店だw メイドさんタイムは1:20あたりからです。

まいんちゃん ! スイーツプリンセス 



まいんちゃんプロいな。消されてたらすいません。

Ken Tanaka Meets Kaws at the Royal-T Maid Cafe/ Honor Fraser Show 



あのロサンジェルスのメイド喫茶こんなとこだったんですね。
というかこれをメイド喫茶と言っていいものか。

【秋葉原】うち水っ娘大集合!2010 打ち水開始【メイド】  



そういや今日やってたんですね。相変わらずの壮観。

<8/3追記>
動画主の方のブログに写真いっぱいのレポートが上がってます。

日本!スイカ道 THE MOVIE 〜メイド〜 



まあメイドさんならスイカくらい魔法で一撃ですよね。
てかなにここ……。

横浜打ち水大作戦、メイド姿やチャイナドレスも 



メイドさんがひとりなのはやっぱアウェーだからか。
あとこっちもリコリタが関わってるみたいですね。

ロシアの卒業式の風景 



このメイド服っぽいやつはなんかメイドさんと関係あるんでしょうか。

Nasty Maid Grinder - NEKO MIMI MEIDO 



どうも中の人はかなりのホンマモンのようですね。

メイド姿で歌う斉藤由貴/なぜ 



歌のタイトルが「なぜ」なんですね。

♥メイドのユカです~♥ 



一瞬「お前どこ中だよ」と思いましたがその筋ではけっこう有名な人みたいですね。

