スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシカルメイド服を製作してみました!! 



よくできてるなー。

コメント

動画を見ていただきありがとうございます。

こんにちは。
動画を見ていただきありがとうございます。
私は動画のクラシカルメイド服を制作した者です。
私は現在26歳ですがメイドブーム以前から19世紀のメイド文化に関する研究をしています。
最終的には土地の安い地方都市に洋館を建ててメイドを雇用することが人生目標です。
結婚して家庭を持つことよりも生涯独身でメイドと生活するという生き方をしたいからです。
ツイッターでも日々メイドに関してつぶやいています。
http://twitter.com/#!/gensomaidkan
ホームページもよければ見てください。
http://gensomaidkan.at-ninja.jp/
ちなみに私のおすすめメイド喫茶はここ↓
http://wonder-parlour.com/index.html
興味があれば行ってみてください。
私もメイド喫茶・メイドリフレを開業するべく奮闘しています。
資本と時間がないのが一番の悩みどころ。
喫茶なら正統派ヴィクトリアンメイド達の優雅な給仕が楽しめる
店にするつもりです。
普通のメイド喫茶ではなく、英国のメイド・執事専門学校と提携して接客スキルを学んでもらう事まで計画しています。
仕事もしつつ、メイドの歴史と文化を学ぶ本格的な計画です。
88歳でこんなサイトを作られたことについては尊敬いたします。
どうか体に気を付けてこれからもがんばってください。

どうも初めまして、酒井と申します。
今回動画を貼らせていただきました。
色々と夢をお持ちのようで、米寿の身には眩しく感じられます。実現に向けて頑張ってください。
最近は更新頻度もめっきり落ちていますが、思い出したころにまた見ていただければ幸いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakaishizue.blog42.fc2.com/tb.php/929-2836941e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。