スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車内放送もアニメ声…西武の「メイド列車」あわや風営法に抵触? 

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101109/trd1011092100004-n1.htm

いろいろ面白いことが書いてありますね。
社員がメイドさんやると風営法にひっかかるのか……。

コメント

鉄道が大好きで、メイドも好きなわけですが、だからこそ無闇とくっつけられてもねえ・・・・・・と、なんとも、もにょもにょした気持ちになってしまいます。
阪急が宝塚の人動員してやるとかならいいかなとも思いますが。

それはそれとして、かつての豪腕堤一族の経営なら風営法なんぞ適当にかいくぐった気もしますが、時代ですね。

> 阪急が宝塚の人動員してやるとかならいいかなとも思いますが。

ヅカトレイン! そのうち本当に実現するかもしれませんねw
しかしゲーセンとかも他の施設と一緒になってて面積が一定割合以下なら深夜営業できたりするみたいですし、風営法って本当によくわからない法律です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakaishizue.blog42.fc2.com/tb.php/583-50c02c3a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。