スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ecri -エクリ- アキバを舞台にメイドさんとロールプレイで楽しめるお店 

http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/51151536.html

メイドさん秋葉原ガイドの続報です。
公式のメイドさん紹介を見ると黒メイド服の人もいて、にわかにお試ししたくなってきました。

《追記》
間違って以前の記事にリンクしていたので修正しました。

コメント

初めてコメントさせていただきます。鏡塵=狂塵と申します。

当方、浅学にしてジャック・ラカンの邦語訳(みすず版)の散文的な文体にいささか理解しかねるところがあるのですが(第二外国語であるにもかかわらず研鑽を怠っているからでしょう)、ガイドの方に御教導いただけるのであれば、にわかに「お試し」してみたいところです(笑

Re: タイトルなし

いつぞやはブログでメイドさん放談を取り上げていただき、さらには自分の足りない言葉まで補っていただいてありがとうございました。
あとこの店はたぶんラカンとは何の関係もないと思いますが(というか最初ZZの人かと思いましたが)、「ジークムントはエロおやじ」的アプローチならメイドさんと楽しいひとときを過ごすことも可能かと思われます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakaishizue.blog42.fc2.com/tb.php/57-68d45dd8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。