FC2ブログ

うちのメイドは不定形 

http://www.php.co.jp/bookstore/detail.php?isbn=978-4-569-67460-5

タイトルでハートキャッチされたので読んでみたところ、テケリさん(メイドさんの名前)がだんだん正体スライムでも部屋いっぱいに膨張したりしてもちょっぴりアダルト過ぎ(年齢は地球よりちょと若いぐらい)でもまあいいか……という気になってくる危険なかわいさで面白かったです。
それにつけてもテケリさんをヴィクトリア朝のDVDで洗……教育した主人公のお父さんとはがっちり握手したい気持ちでいっぱいです。まあ萌えメイドさんの心得を叩き込んでもそれはそれで一局だったと思いますが。

コメント

その2

 ようやく「うちのメイドは不定形  2」がスマッシュ文庫から出ます。
 クトゥルー神話+メイドさんというどちらも好きな対象だけに、今度もどんなアホな(褒め言葉)展開になるか楽しみです。

参考:ゲーム「Call of Cthulhu」中で本気モードのショゴスの登場する動画がありました。
http://zoome.jp/olin/diary/13

 肝心の「うちのメイドは不定形  2」の発売日を入れ忘れました。
 5月11日です。

いつまで経っても出ないのでなんかモメたりしたのかと色々不安でしたが、ようやく続きが読めるんですね。どういう路線でいくのか楽しみです。

>5月11日です。

 済みません、2の発行は延期になったそうです。
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20110513/1305319017

 8月だそうです。
 やはり大震災・津波の影響でしょうか。

>  8月だそうです。

無期延期というかこのままフェードアウトも覚悟してたのでほっとしました。
無事に8月に出てくれることを祈ります……。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakaishizue.blog42.fc2.com/tb.php/413-a44e98b7