 


今年の更新終了 

適当にネタにしてない記事を棚卸しして今年は〆ます。
来年の更新再開日は米寿の気まぐれ風リアル仕事の都合添えです。
それではよいお年を。

注:エロいのとかあります。あと米寿のやることなのでダブってても見逃してください。

18禁ショタOVAに新シリーズ! 『少年メイドクーロ君』のアニメ化が決定!

元AKB48の大江朝美さんが秋葉原のメイドカフェ・コスチャで突如1日メイド体験

スカートを“はいてない”メイド姿のお嬢様を立体化!とらのあな「暁の護衛フィギュア 二階堂彩」

【秋葉原】メイドカフェぽぽぷれの騒音‐ニコニコ動画(9)

ベトナム風メイド衣装で交流!? AKB48・増田有華「日越親善大使」に

「けいおん!」唯、澪、律、紬&さわ子先生が色っぽいメイド姿に

『メガストア』に掲載されていた、メイド文化とウェイトレス文化のお話

女性の4割超が「執事を雇いたい」というお嬢様願望あり

連載企画『STEINS;GATE』ヒロインズレポート 第2回“フェイリス・ニャンニャン”はネコミミメイド
フェイリスには本気で膝を屈しかけました。モモーイ恐るべし。

「アニソン★カフェ ゆめが丘」DVD発売記念!特別企画コーナー「メイド先生に教えて!カフェスタッフ!」

アキバのメイドさんが東京マルイ IRCヘリコプター SWIFTに挑戦するよ‐ニコニコ動画(9)

【ハヤテのごとく!!】マリアさんでも萌えられるのか【表情集】‐ニコニコ動画(9)

ノンストップメイドアクション漫画(予定)デイズ・オブ・メイドさんだー

「アリスのきゅん!きゅん!萌え弁当」販売の告知 -メイドさんの手作りお弁当

爆裂!メイド喫茶1【FREE】:メイド喫茶の真実の姿を映し出す!という四コマ漫画。

日本滞在レポート:「2ちゃん食器」と「メイドの征服」

2010年冬スタートの『おまもりひまり』がアキバで鮮烈アピール!メイドカフェでの会見を直撃&動画メッセージをいただきました!!

Six Apart ユーザーギャザリング 2009 フォトレポート

あなたはメイドが好きですか? - 鈴木宏典研究室 ブログ

HJ文庫 新刊「ラッキーメイド天くん」
読みましたがめっちゃカオスでした。

結婚詐欺女事件で話題 “手土産”クッキーが発売終了へ

ゾンビーズ メイド隊 Cagayake!GIRLS‐ニコニコ動画(9)

「神田町歩き」開催へ-メードガイド・マスダさんと秋葉原の今昔巡る
マスダさん頑張ってる。

耳エステ 萌え枕 - メイドさんの耳かき&ひざまくら

ぬれ場や陵辱シーンもたっぷり!監禁されたメイドの姿を“3D”で鑑賞

メイドカフェぴなふぉあ 「ぴなメイドによる文字入れオムライス♪(・ω・)」の動画

これはやべえ on Twitpic

福祉フェア2日目 | みるろぐ

Twitter / 酒豪 / loopdrive / wat: 昨日秋葉で、メイド喫茶のチラシ配ってる店員と顔見知り ...

JAMの萌えオムライス集。友人のも含むので回�... on Twitpic

Best Tokyo maid cafés | CNNGo.com

メイド服けんけつちゃんかぁいいよv - ほたて(hotateton)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakaishizue.blog42.fc2.com/tb.php/371-a87d15bd

