スポンサーサイト 


ドラクエ9のメイドさんまわり 

今回はいるかどうか心配でしたが、数は少ないながらもちゃんとお屋敷とか城で働いてました。
ただクエストを繰り出すメイドさんがいないっぽいのが残念です。
すれ違い通信とかで使う自分のプロフィールの「かたがき」にもメイドが用意されています。
あとこないだようやく念願のメイド服(上半身装備)を手に入れたんですけど、てつのよろいより強いうえに男子でも装備可でした。
ちょっと丈が短いのが惜しまれますが、色が黒なのはよかったです。(街のメイドさんは青)

8/5追記
50年間メイドさんを待ち続けているおじいさんに素敵な夢のひとときをプレゼントするクエストを見逃していました。同じ高齢者として設定に涙。まあジジィが見て喜んでたメイドさんの中身は変なリーゼント頭の男子だけどな!(鬼畜)

8/23追記
空が飛べるようになってから行ける井戸の底にいる、クエストを繰り出してくるメイドさんを見逃してました。かいがいしく落ちぶれた王様を気遣うさまは涙なしには見られません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakaishizue.blog42.fc2.com/tb.php/220-bf7580a0

