 


木造迷宮 (2) 

http://comicryu.com/manga/m_mokuzou.html

まさかこんな早く続刊が出るとは思ってなかったので全然気付いてなく、今日やっと買ってきました。まさに現代の死角。
帯にもありますが文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品になったそうですね。よっしゃパンツじゃないから恥ずかしくないやつと同格ッ! というか審査員がわかりすぎてて若干引く。
内容はいつも通り(褒)オタの自意識を煮しめたような主人公(褒)とオタの妄想の煮こごりのような女中さん(褒)の伝統芸能的(褒)ほんわか話ですが、この調子でずっと続いてくれたらいいなあと思いました。あと新キャラの眼鏡女子がメイド服を着る展開希望です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakaishizue.blog42.fc2.com/tb.php/141-c7acfafe

