 


あるあるYYテレビ よかちゃ 



低いテーブルで膝ついて接客するのか。あと明太おにぎりおいしそう。


大須をメードと散歩できる「めいさんぽ」、開始1カ月で出足好調 

http://sakae.keizai.biz/headline/1747/

>私服でお供することも多い

そして結局メイドさん要素がなくなるという。

メイドがご主人様のコーヒーに生理の血を混ぜて出す→告発される 

http://rocketnews24.com/2012/05/24/214971/

こういう事件定期的に起こるNE!
イタズラ言ってますけどやっぱ例の主人を操るまじないなのでは……。

世界で唯一!?メイドのメガネ屋に潜入 

http://journal.mycom.co.jp/articles/2012/05/19/maid/index.html



>「老舗メガネ店系列なので信頼しています」

そうだったのか。

ギャル版メイドカフェが誕生 焼きそば1200円、わんこそば3000円、スタッフは敬語禁止 

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1711663.html

メイド喫茶の影響力。

踊るメイドロボット プリメイド・ミイ初ダンス 



よく動くなー。しかし何故にマッピー。

秋葉原菜園プロジェクト : メイドが“萌え米”の植え付けなど農業体験 

http://mantan-web.jp/2012/05/08/20120508dog00m200036000c.html

>「お米っ娘マーケット(コメケ)」

新たな展開ww

猫耳は国境を越える!エストニアに猫耳メイド寿司屋 

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=hwchannel_20120501_0201

>寿司と一緒に猫耳メイドたちも会場へ赴くようだ。

ずっと前動画あげてた店ですね。そんなサービスまで……。

メイド作品(コミックス・関連書籍)年別ジャンル別推移とタイトルリスト 

http://spqr.sakura.ne.jp/wp/archives/1468

巻ごとに個別になってたりしますが870冊は凄い。

