 


山形で「メイド付き農園」スタート 若い世代の発想が農業変える 

http://www.j-cast.com/2012/03/17125564.html?p=3

>実は今度「ファームメイド」というのを始めます。

記事タイトルはちょとサギっぽいですがいろいろ想像がふくらむネーミングですね。


メイド喫茶愛好家オフ会の日時 

http://d.hatena.ne.jp/TAKATORA/20120317/1331952984

なんか久我さんがいるwww
ジャーナルの人とか来たりしないんでしょうか。

老舗蔵元が「萌え」酒発売 

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/292086

>「ほろ酔いメイドふぇありいず」

大きい画像が見つからなくて誰が書いてるのかわからない……。

アキバ初のメイド花屋「フォーゲットミーノット」、オープン! シャッツキステがプロデュース 

http://akiba.kakaku.com/hobby/1203/10/211500.php

今度ちょと様子見てこよう。

【ラグりん】三分間アレイが貞操の危機を感じるだけ 



なんか今週もメイド服でしたよ……。

秋葉原にうさぎカフェ 「キャンディフルーツ うさぎの館」オープン 

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51321889.html

見逃してましたがこんな店できてたんですね。

ダース・ベイダー卿が秋葉原に降臨!メイドさんからチラシを差し出され困惑 

http://www.cinematoday.jp/page/N0039760

メイドさんよく頑張った。

政府、外国人家政婦導入を検討 

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012022184818

韓国の話ですが、やっぱフィリピンからになるんですね。

裸のメイドさんが来てくれる!?南アのユニークな派遣サービス 

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2861346/8551426?ctm_campaign=txt_topics

以前見たやつは確か「防犯のため」とかそういう理由でしたが……。

SKE48松村香織 一人メイド喫茶 



メイドさんがピンクと言えばピンクになる世界。

オープン当初に話題だったオタロードのファミリーマートが閉店 

http://blog.goo.ne.jp/omaketeki/e/ac662d162e89a915f179e4f7aee07367

後に続くコンビニが出なかったのが残念です。

2012年04月より秋葉原のカフェ『月夜のサアカス』で蔵書を一部公開 

http://d.hatena.ne.jp/spqr/20120227/p1

これを機に行ってみようかな。

家政婦が料理に尿を入れた衝撃の映像が公開される! 「理由があるはず」「初犯じゃないだろ」 

http://getnews.jp/archives/171501

例の主人を操るおまじない的なアレですかね。

