 


女子学生の献血メイドカフェ…広島・福山 

http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20120214-OYT8T00422.htm

>東京・秋葉原で「本場」のメイドカフェを体験して、雰囲気を学んだ

実に勉強熱心な学生さんで今後の展開にも期待が持てます。


ヴィクトリアン調メイド服姿の高森奈津美さん( *'∀' )ノ 



おおう鳴ちゃんの中の人。

オンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」情報 新キャラクター「峰深菜子」登場!! 

http://www.4gamer.net/games/131/G013170/20120216086/

>メイド茶室まうんと・ふじ

めっちゃ訪れたい。

ABCテレビの「キャスト」でぼったくりメイド店の調査がニュースに 

http://blog.goo.ne.jp/omaketeki/e/12d02b57b1dddc53bee368498458f24c

例の店ですかね。

日本の文化?江蘇省揚州にメイドレストラン誕生 

http://japanese.china.org.cn/culture/2012-02/07/content_24575005.htm

遂にレストランまで。

森薫拾遺集 

http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/beam_comic/11431501.html

これ全然知りませんでした。

元メイドだけど裏話きかせてやろうか 

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6668909.html

>制服代をよこせと言われる(五万ぐらいだったはず。)

制服自腹とか昔のメイドさんみたいですね。

アンミラ閉店 原因はメイド喫茶!? 

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20120130-00022631-r25

>「メイド喫茶が流行りすぎてデザイン的な奇抜さがなくなったんだろうな」

これはどうなんだろ。

このジュブナイルポルノがすごいかもしれない 2011 

http://d.hatena.ne.jp/snowillusion/20120125/p1

この分野でもメイドさん健在ですね。

アイドルが作ってくれる「ヌードルカフェ」秋葉原に開店 

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120123-OHT1T00244.htm

だからあれほどメイドさんが目の前でおにぎりを(略

誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。 

http://news.dengeki.com/elem/000/000/418/418840/

キツキツ委員長とほにゅほにゅメイドさんを悪魔合体させたらとんでもない魔人が誕生するんじゃね? という妄想は誰しも一度は通る道だと思いますが(通りますよね?)、それをガチにやり遂げた作品が現れてしまいました。
最後らへんのありえない展開も勢いで押し切ってて面白かったです。

続きを読む

どっかで見たような 

maid_inuboku1.jpg

自分も妖館に入居したいです。あとメニアックの人もメイド服着て欲しい。

メイドの花ちゃん 1 

http://miraibunko.jp/book/waraete/book010/

登場人物紹介を見た時点ですわ、イケメンセレブを喰いまくる11歳スーパー系メイドさん登場かと少し身構えてしまいましたが、読んでみたらメイドさんが頑張って「家族の絆」を修復するちょっとイイ話でした。鍵となるのが花ちゃんの作る料理、というかおにぎりなのもよかったです。

続きを読む

