 


江戸時代の日本にはすでに猫耳メイドという文化があった 

http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-6315.html

ちょい強引な気もしますが下地はあったということで。


映画『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~』予告編 



60年代アメリカかー。

メイドカフェとテクノロジーが完全融合しすぎて2次元と3次元の壁を突破した「MaiDreamin(めいどりーみん) なんば店」 

http://gigazine.net/news/20120117-maidreamin/

なんか恐ろしいとこに喧嘩売ってる気がしなくもないですかきっと気のせいですね。

メイドトレインでまったりと生ぬるく聖地巡礼をしてきました 

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1201/16/news024.html

盛況だったようで、また開催されそうですね。

新年早々アレですがまあ元々アレなので 

年末からずっとネットにつながらなくなって復活の目途が立たないため、しばらく更新できないと思います。
あと明けましておめでとうございます。

