 


映画「人喰いメイドと殺人ナース」予告編 



なにこれwwwタイトルが秀逸すぎます。


17歳オタクが個人メイド募集、高給の求人に30人以上の女性が面接希望。 

http://www.narinari.com/Nd/20111217023.html

普通のメイドとこのメイドさんが一緒の家にいたらカオスだなあ。

メイドさんをプレゼン 



ガチでメイド検定1級獲りに行く企画とかどっかやんないかなー。

メキシコになんと「メイド喫茶がある」ということなので早速行ってきました 

http://gigazine.net/news/20111218_maid-overseas/

>メキシコシティーにはメイド喫茶が「小さいのも合わせると10軒くらい」

いろいろ微笑ポイントが多い記事ですが、これにはびっくりしました。

アキバのメイド抗争激化 

http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=16992

>万世橋メイド系店舗連絡協議会

って何だろうと思ったらこんなとこなんですね。いやー広島弁が聞こえてきそうな展開です。

貴族の時代 ~メイドパラダイス~ 

http://misakikoubou.web.fc2.com/kizokunojidai.htm

おおう非電源。説明のないくろメイド?が気になります。

走るメイド喫茶:西武鉄道の「メイドトレイン」、再び運行 

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1112/16/news036.html

もしかして:恒例行事化

一回休み 

スカイリム地方へ旅行中のため一回休み

集英社みらい文庫 miraibunko.jp │先読み連載│メイドの花ちゃん 

http://miraibunko.jp/prepaging/prepaging_a/

>久賀家の新人メイド。11歳。姫乃木メイド学校を卒業したばかり。

なんじゃこりゃあああぁぁぁ!(必要以上にエキサイト)
これは小中学生にどんなメイドさん観を植えつけようとしているのかチェックしないわけにはいきませんよねええ。

中国語ピンイン発音講座 「メイドカフェ」  



これで中国でも困りませんね。

女の人に質問です。通っているメイドカフェに僕のことを好きな人がいるのですが 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1076354535

そういえば500万投資の人はどうなったのかなー。

電脳空間で「おかえりなさいませご主人様!」 未来型メイド喫茶が渋谷にオープン 

http://www.gizmodo.jp/2011/11/post_9659.html

>ディスプレイの中にいるデジタルなメイドさんたちもお出迎え

どういう店なのかようやくちょと理解できました。

iPhone / iPod Touch アプリ メイドさんイッテよ! 

http://maid.seasworks.com/index.html

なるほど、ここまでは審査通るのか。

メイド研究本・2011年11~12月で続けて刊行 

http://d.hatena.ne.jp/spqr/20111129/p2

読みたい本がたまる一方なので何とかしないと。

今週も 

maid_ungo3_200.jpg

海勝家メイドさんの出番があってよかったです。

