月別アーカイブ

 2011年07月 

 


うち水っ娘大集合! :秋葉原のメイドが「涼しくなあれ」とエコを訴える 

http://mantan-web.jp/2011/07/31/20110731dog00m200006000c.html

動画も上がってるようですが相変わらずの壮観。
ところで今年は丸の内OL来てなかったのかな。


ロマンチックな「メイドカフェ」が北京に登場 

http://japanese.china.org.cn/life/txt/2011-07/29/content_23098450.htm

なんかどんどん増えてるような。

外山圭一郎さんからのメッセージ 

http://psvita.jp.playstation.com/blog/post_2851.html

Vita購入の動機がいっこ増えました。

iPhoneメイド服ケース作り中。 

iPhone���������中����������������(>_<)... on Twitpic

この発想はなかったわ

人少なくなってきたから特別に元カノのメイド姿晒します 

http://p.twipple.jp/MnNBZ

うう……。

前も言ってた気もしますが 

http://ameblo.jp/mikami-shiori/image-10960330982-11363642816.html

こういうメイド喫茶できないかな。

大阪・新世界、メイド服姿の「だんじり」助っ人 

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110723-OYT1T00249.htm

>メイドカフェに呼びかけ

もうお祭りにはメイドさんみたいな感じなんでしょうか。

『きっちり萌えWeek 奈美』メガネで巨乳な美人メイドがスケジュールをきっちり管理 

http://www.famitsu.com/news/201107/22047258.html

眼鏡と声と北半球の組み合わせに独自性を感じます。

【きのこ】ローリンガール【転がってみた】 



本家より微妙に慎み深くなってるのがいいですね。

メイドのおにぎり・あいすやさん「ニギリッコ」で買ってみた 

http://blog.goo.ne.jp/omaketeki/e/30b5cf7f01bd00de9e9462302aaac7f0

>おにぎりは、あったかご飯をその場でメイドさんが握ってくれます。

なんかいきなりリニューアル中らしいですが、是非行く末を注視していきたいと思います。

デビルズ・メイド/死霊家政婦 

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=234933

こんな邦題なのにメイドさん出てこないらしいです……。

エロゲキャラメイドNo.1決定戦に関するつぶやき 

http://togetter.com/li/162474

>絶対に裏切らないという証が欲しい。それを実現してくれるのがメイド

他にも色々面白いこと言ってる人がいますね。あと横溢するめんどくささに親近感。

非モテ童貞オタ25歳、メイドに恋をした - メイド諸君!(4) 

http://d.hatena.ne.jp/a-park/20080723/p1

3年前の記事ですがメイド諸君てそんな話だったのか。

凶悪な広告 

maid_ro.jpg

めちゃ連れて行ってもらいたいです。

インフィニットループ ~古城が見せた夢~ 

http://nippon1.jp/consumer/infiniteloop/

ちょっと前のゲームですがやってみたらハイパーメイドさんゲーでした。

続きを読む

地獄メイド “ツンドラ” クリス・ニャンニャン 



そうそう、このオムライスはひよれん最大の衝撃でした。一回食べてみてえ。

香川「オタク文化で地域活性化したい…」→「そうだ!メイドうどんだ!」 

http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-289.html

>メードカフェならぬメードうどん店

去年の記事ですがこれは見てみたかった。

フランス映画『8人の女たち』が舞台化! 

http://www.cinematoday.jp/page/N0033738

>メイド(牧瀬)

幕末純情伝のころの牧瀬里穂にメイド服着せたい。

メイドさんといっしょご利用ガイド 



結局私服で利用する人多そうだなー。

ロウきゅーぶ1話の小学生メイドさん攻撃 

http://ch.nicovideo.jp/channel/ro-kyu-bu

やっぱメイドさんは女子中学生だなと再認識しました。やや動揺したけど。

メイド喫茶は文明の後退であり、小農経済イデオロギーの体現である―新華社 

http://kinbricksnow.com/archives/51724898.html

>これは「スパッツ」と訳すのが正しいのではないでしょうか?!

こないだの「ジーパン」記事の謎が氷解しました。

ひなみ里見(@Satomii_Opera)さんの【メイドさんあるある】まとめ 

http://togetter.com/li/158849

なんか「初期メイドさん好きの妄想一覧」みたいな趣ですね。

ブライズメイド - ウエディング用語辞典 

http://wedding.dictionarys.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89.html

一瞬メイドさんが花嫁を祝福する図を思い浮かべてしまいました。

メイドロード 



カオスすぎる。

長沙に日本風メイドカフェ 女子高校生がバイト 

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2011-07/05/content_22924568_6.htm

>メイド服の下にパンツやジーパン

ジーパン?

アスカ&レイ ぷにっとデフォルメ メイド服! バンプレストプライズ「ぷちえう゛ぁ @SCHOOL COLLECTION 4」レビュー 

http://www.moeyo.com/2011/07/review_banpresto_petit-eva_sc4.html

かわいいなこれ。

まゆゆ・きたりえ メイドさん自己紹介 

http://youtu.be/fBiTDVgxwjk

そういえば結局この番組見るの忘れてました。(老人力)

ネットに広告掲載の無届け風俗店経営者を逮捕 警視庁 

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110630/crm11063018290026-n1.htm

店名の破壊力。

ストロスカーン前IMFトップの裁判不成立か、メイドの証言に信憑性なしと米紙 

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2809696/7447889

やっぱこういう展開かー。

