月別アーカイブ

 2011年06月 

 


ミニスカメイド服のモー娘。田中れいな 

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110629-797323.html

斬新すな。


メイドが吐息でふ~ふ~冷ましてくれるおでんが銀座で人気に 

http://www.news-postseven.com/archives/20110628_24204.html

おいしくなーれ的なフリなんでしょうけど、やっぱオヤジ文化だよなー。

AKIBA'S TRIP(脱衣ゲー)のサラを脱がす!!  



カリスマメイドさんと戦えるとか無闇に購買意欲が高まってきました。
今やってるインフィニットループ(ハイパーメイドさんゲー)が終わったらやってみよう。

なんかサービス終わって消えちゃうらしいので 

http://fukuoka.cool.ne.jp/sakaishizue/

昔作ってた『ひみつ倉庫』をちょと公開。

寝室に忍び込み、寝ているメイドをレイプしようとした男が心臓発作で死亡  

http://2ch-news-hot.ldblog.jp/archives/52361512.html

>なお、死亡した男は仕立屋でメイドの雇い主ではない。

わけがわからないよ……。

いきものがたり、OBT2に先駆けカリスマメイドや現役キャバ嬢による「ゲームプレイムービー」を公開 

http://www.onlinegamer.jp/news/23215/

カリスマメイド……。
あとラグナロクオンラインの広告のメイドさんが気になる。

TVアニメーション「セイクリッドセブン」 オリジナルメイドアルバム発売! 

http://blog.excite.co.jp/exanime/14999789/

オリジナルメイドアルバム略してOMA。これは流行……らないか。
なんかこのアニメ、メイドさんがアホほど出てくるみたいなのでちょと期待してます。

俺つばのアレ 

oretubamaid.jpg

ありえないでまかせを忠実に映像化したシーンなのでありえない絵ヅラになるのはまあ……いややっぱないわー。

自国民の斬首刑に「強い抗議」=インドネシア大統領がサウジに 

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011062300633

メイドじゃなかったら扱い違ったのかな。

スタッフです。 : 店内写真 : ちゃぶだい屋 [食べログ] 

http://r.tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23036066/dtlphotolst/P4403528/?ityp=3

焼肉屋なんすねここ。

演歌歌手の山口ひろみがメイド姿 

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/nikkansp-f-et-tp0-110620-0022/1.htm

写真見たらまったく大丈夫でした。
あとこういう胸当てあんま見ないな。

[長野県][肉系]みんなのラーメン ブタドラゴン@上田市 

http://d.hatena.ne.jp/kanngunn/20110619/1308493011

ずっと噂だけ聞いてたんですがメイドさんこんなだったのか。

老舗の飽くなき暴走カレー党メイドカレーぎゅう(はーと)漢は中身で勝負です!! 

http://www.yuasashoyu.com/eshop/item/907013.html

画像のギャップがすげえ。

クリムゾン・エンパイア 

http://quinrose.com/game/crimson/top.html

こういう乙女ゲーならちょとやってみたい。

TOYOTA SOCIAL APP AWARD 公式応援ページ 

http://www.toyota-app-award.jp/special/

けっこうメイドさんいるなと思ったら肩書き「メイド」はひとりだけという……。

dameMixx 15年6月号 メイドみくす 



聴いてたらあの頃のメイドさんをとりまく空気をちょと思い出しました。

CAPCOM:謎惑館 公式サイト|スペシャルコンテンツ|メイドカフェ 

http://www.capcom.co.jp/nazowaku/sp/index.html#/maid

日笠陽子の「旦那様」が聴けるとは素晴らしい企画すね。
ゲームもやってみたいけど3DSかー。

*あい めいど いっと*(高画質版) 



こういう雰囲気なのか。

アキバのメイド 堀江元社長の収監“お見送り” 

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/06/08/kiji/K20110608000978700.html

>2年数カ月後のご帰宅お待ちしておりま~す

けっこう長いな。

AKB48 がメイドになってガールズトーク! 

http://news.livedoor.com/article/detail/5614079/

ちょとメイド服とキャラが合ってない気が。

メイド斡旋所 

http://kanakohonma.wordpress.com/2010/08/22/

おおー、斡旋所ってこんな感じなのか。

裕木奈江、逆輸入!日本で4年ぶり舞台あいさつ 

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/06/04/0004137710.shtml

>裕木は日本人メイド役で出演。

と聞いてたんですが、メイド服着てるとかそういう方向に突出した映画ではないようですね。

続々登場、GA文庫原作のドラマCD! 

http://ga.sbcr.jp/mgabunko/011198/

3年前の記事ですがメイド刑事のドラマCDとか出てたんですね。
葵はシオニーちゃんの人か……。

そういえば 

http://www.nicovideo.jp/watch/1306908471

シュタゲ9話が最強ネコミミメイドフェイリスたん回だったので、アバンだけでも見るといいと思います。

gumi、「GREE」で恋愛ゲーム『メイド in LOVE』の配信開始-メイド喫茶とのタイアップも 

http://gamebiz.jp/?p=14898

>『メイド×メイド』のスピンオフタイトル。

スピンオフが出るほどの人気だったのか。

堀江貴文 壮行会&サイン会のお知らせ 

http://www.wa-dan.com/shukan/

なんで会場が@なんだ。

シャッツキステのツイートを分析してみた 

http://d.hatena.ne.jp/TAKATORA/20110530/1306770240

2章になってからのメイドさんわかんないけどネットワーク図からの結論が興味深いです。

