月別アーカイブ

 2010年10月 

 


西武鉄道レッドアローメイドトレイン号のお知らせ 

http://www.maidtrain.info/coming.html

とりあえずまだ「やる」ということしかわかりませんが、今度は西武鉄道ですか。


しまった 

池袋に行ったのにおばあちゃんメイドカフェに寄るの忘れてた!

500万投資したメイドにデートの誘いを拒否されたけど質問ある? 

http://mamesoku.com/archives/1244609.html

まさかの続編。というかこれジャーナルの中の人が書いてるんでしょ? ね? ね?

メイド喫茶じゃ足りないんだよ! 「HOOTERS」で巨乳を堪能してきた 

http://www.excite.co.jp/News/reviewfood/20101028/E1288189721238.html?_p=1

>萌え文化には馴染めない男もいるわけで

果たして客層は別なのか被ってるのか。

【画像あり】走れメロスがまさかのパチスロ化 色々とぶっ飛んでる 

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51559585.html

下のほうにメイドさん画像がう、うわあぁ~い!!

メイドさん募集!! 11月20・21日了法寺メイドカフェ 

http://ryohoji.jp/top.html#maid

>募集資格は、年齢高校生以上の女性もしくは、男性でも自分が女性だと思う方。

貪欲に流行を取り入れてきますね。

しかし最近 

メイドさん記事減ったなー。

メイド喫茶のメイドに500万円ほど投資してるけど質問ある? 

http://mamesoku.com/archives/1191516.html

発言が完全にメイド喫茶のミサワ。釣りだと思いたいですが……。

メイド喫茶のミサワ 

http://togetter.com/li/61923

地獄のミサワネタとのシンクロ率は異常。

美少年メイドが話題沸騰中!美し過ぎる“オトコの娘”たち! 

http://www.cinematoday.jp/page/N0027769

二次元ならOK。(菩薩顔で)

メイドさんがGOPANにトライ3 



うう、後は全部機械まかせなのか……。(当たり前)

[英国メイドの世界]11月の出版後にシャッツキステとコラボイベント 

http://d.hatena.ne.jp/spqr/20101021/p2

よく考えたらシャッツキステが乗ってこないわけないですもんね。
ない…ですもんね……ギギギ……。

国立大学法人 電気通信大学 

http://www.uec.ac.jp/

メイド……さん……?

メイドが秋葉原産の“アキバ米”とGOPANでパン作り 脱穀・精米も体験 

http://mantan-web.jp/2010/10/20/20101020dog00m200009000c.html

早く動画の続きが見たいです。

有名人・歴史上の人物の意外な逸話 

http://nikuch.blog42.fc2.com/blog-entry-520.html

>雇っていた女給(いわゆるメイド)のスカートをじりじり上げさせて
>下着が見える見えないのギリギリのところを眺めながら朝食


この話は知りませんでした。

メイド検定の認定証キターヽ( ^q^)ノー 

��������証����( ^q^)�� on Twitpic

実物こんななんだ。

「木造迷宮」のヤイさんを無理やり押し倒せる日本男児なんていない。 

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20101019/1287442514

やっべ買い忘れてた。

世界最高額815億円の邸宅が完成間近(インド) 

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yucasee-20101015-5070/1.htm

>メイドら600人のスタッフ

まさに桁違い。

メイドでもわかる栄養管理 

http://yumiheartwork.jugem.jp/?eid=79

やっぱそこまでは気にしないメイドさんが多いんですね。

Plus Size Indian Maid Costumes 

http://www.amazon.com/dp/B001G6KDE0

インディアンメイドってこうなのか。

メイド喫茶の裏側 



やべ面白いw 2006年のネタかー。

オタク市場明暗分かれる アイドル↑フィギュア↑同人誌↑恋愛ゲー↑ AV↓エロゲ↓鉄道↓ 

http://otanews.livedoor.biz/archives/51589968.html

表のまんなかあたりに「メイド、コスプレ関連サービス」の記載があります。
メイドさんは文化になったのだ……。

東京の条件2010 会議体 10月総会 

http://tokyocondition.com/?p=866

>住み開きの秋葉原カルチャーカフェシャッツキステ

ほんといろんなことやってるなー。

October:アキバ米で収穫祭 #gdAKB 

http://gdakb.licolita.org/2010/10/october-gdakb.html

製パンは19日だったのか。というかプログラムのお米トークが気になりすぎます。

アンタらメイドさんが好きなんだろ? とびっきりの画像やるよ 

http://photozou.jp/photo/show/710971/52887743

話はメイド服を着てからだ。

【第壱話】メイド×弁理士 

http://benrishikoza.blog24.fc2.com/blog-entry-1204.html

お世話になりたい。

メイドさんがお米を収穫してパンに?  



続きのパン作りの模様が見たすぎます。

池袋に「おばあちゃんのメードカフェ」-フェスティバル/トーキョーの一環で 

http://ikebukuro.keizai.biz/headline/77/

>最年少は24歳。

続報きましたがこれ、おばあちゃんキャラってことかな。

最近の日本メイド協会(18) 

日本メイド協会

よくわかりませんがメイドガイドの協賛企画が始まったようです。
メイドさんの募集かと思ったら参加者の募集か。

秋の新アニメ『それでも町は廻っている』第1話・・・2つ目のシャフトアニメ、賛否両論みたいだね 

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6786.html

既にOPで満腹でした。

