月別アーカイブ

 2010年09月 

 


サブカル“聖地”四国!高松-徳島に「メイド列車」走る 

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100929/tnr1009291055005-n1.htm

やっぱメイドトレインとは関係ないっぽいな。


元祖東京カリーどら焼きというものがあってだな・・・ 

http://moestructure.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-2775.html

なぜそこにメイドさん。これけっこう前から売ってるんですね。

サンコー、メイドさんの声で挨拶する「いらっしゃいまセンサー」  

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100928_396534.html

>ユーザーが用意したオリジナルの音声も再生できる。

人によっては超有意義に使いまくれそうな機能ですね。

『あきばメイドコンテスト』あきばメイドクィーングランプリが発表 

http://www.terrafor.net/news_bIZndza43w.html

今後メイドクィーンとしての活動ってなんかあるんでしょうか。

今日は 

痛風が悪化したので一回休み

メイドのお弁当屋さん(八丁堀・宝町) 

http://www.ekiten.jp/shop_2932244/

>※2010年9月29日よりオープンです。

場所が微妙ですがオープンしたら行ってみようかな。

秋葉原菜園にメイドかかしが誕生。夜が怖いです。 

ç§�è��å��è��å��ã�«ã�¡ã�¤ã��ã��ã��ã��ã��èª�ç��ã��å¤�ã��æ��ã��ã... on Twitpic

子供が泣き出すレベル。

英国風メイドスタイル喫茶「sweet lovely dolce」 

http://www.sld-cafe.net/

イベント的な1日メイド喫茶も最近多いですね。

それでも町は廻っているカフェ ~メイド喫茶「シーサイド」出張店~ 

http://www.curemaid.jp/index.php?page_id=2504

>それ町カフェのための録りおろした歩鳥とウキの店内アナウンス

そういえばアニメもそろそろですね。歩鳥もですが櫻井孝宏のメイドばーちゃん声がモーレツ聞きたい。

メイドin秋葉 楽天市場店 

http://www.rakuten.co.jp/gratitude/

>結構自信あります(笑)

下のほうでデコメイドさん自信満々。yahoo店もあるようです。

もし、ぴなメイドが怪しい関西風のおばちゃんだったら...  



世話焼きおばちゃんメイド喫茶もアリかもしれませんね。

ポケモンで感じたリアル:メイドさん「にゃんにゃん しょうぶだにゃん!」  

http://twitpic.com/2q6srf

まだ全然こんなとこまで進んでませんが今からメイドさんとのポケモンバトルが楽しみです。
でもこのキャラタイプは肩書きが「ウェイトレスの~」なんだよなー。

秋葉原コンセプト系カフェのネットワーク 

http://d.hatena.ne.jp/TAKATORA/20100411/1270997346

以前mixi使ってメイド喫茶のデータ分析してた人がいたと思いますが、同じ人なのか気になります。

ストレッチマンが@home cafeにご帰宅☆★ 

http://www.cafe-athome.com/info/1525

シュールだ。公式サイトに動画もあります。

母親は30歳フィリピン人 機内ごみ袋の新生児 中東で乱暴され妊娠 

http://sankei.jp.msn.com/world/asia/100917/asi1009171237003-n1.htm

>中東カタールでメードとして働いていた

中東こんな話ばっかだなー。

玉木宏×渡り廊下走り隊 NEC LaVie 「家中どこでも地デジ」篇 



いまだにAKBで顔と名前が一致する人がいないんですが、この調子でばんばんメイド服を着てくれたら覚えられるかもしれません。

メイドリフレクソロジー「プラーナリフレ」が9/13事業終了による突然の閉店 

http://akibamap.info/archives/51518331.html

>メイドさんたちの、お店に対する感謝のコメント

いい店だったんですね。

かつらぎ町イメージキャラクターがんばってマス 

http://www.katsuragi-kanko.jp/newpage5.html

○○メイドさん数あれど、いちごメイドさんは初めて見たかもしれません。

18歳の少年がメイド喫茶を開業、中国人若人のバイタリティはすごいぜ 

http://kinbricksnow.com/archives/51479284.html

やや著作権フリーダムな感じですが18歳は凄いなー。
そういえばこないだも「女子高生がメイド喫茶開店」みたいな記事ありましたね。

第48回アミューズメントマシンショー特集その1 MANTANTV  



メイドさんレポーターはもっと増えるがいいと思います。あとサムネがおっぱいなのは孔明の罠です。

大阪 日本橋メイド列車 

http://srst.jp/2010_event.html

これメイドトレインとなんか関係あるのかなー。

やなぎみわプロデュースのおばあちゃんメイドカフェ、池袋に期間限定オープン 

http://www.cinra.net/news/2010/09/10/124819.php

歳も近いしこれは是非行ってみたいです。

ひたちなか海浜鉄道、新しい発想で出発進行 

http://www.sanspo.com/shakai/news/100909/sha1009091410012-n2.htm

>主催者が都内の私鉄ではまったく相手にされなかったと言っていた。

メイドトレインって持ち込み企画だったんですかね。

北大にはメイド喫茶サークルがあるんですね。知らなかった…。  

http://twitpic.com/2mbcuo

今後の活動に期待。

豆花妹 メイドさん実習① 



こないだの「用心」の店だw メイドさんタイムは1:20あたりからです。

れとろげ。 STAGE 012 あつまれ!!メイド・イン・学園祭 

http://g-bri.com/modules/blog/?p=651

テーブル筐体にメイドさんと差し向かいでニューラリーXとかやりたいです。(米寿)

【ロマンメイド】ブラックバス用木製ルアー 

http://www.roman-made.jp/index.html

惜しい、ちょと綴りが違う。

秋葉原菜園収穫物使いメードらと菓子づくり-地産地消「リコリタカフェ」開催へ 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000005-minkei-l13

写真いいなあ。カフェというか身内の報告会みたいな感じですかね。

まいんちゃん ! スイーツプリンセス 



まいんちゃんプロいな。消されてたらすいません。

メイド服 ノルマンメイド 

http://www.shop-emily.com/shopdetail/037000000010/order/

何故猫耳がノルマン。

