月別アーカイブ

 2010年06月 

 


沢尻エリカ、衝撃のスキンヘッドを披露 メイド服から男装まで写真集で“101変化” 

http://beauty.oricon.co.jp/news/77636/full/

つらいけど備忘。


まんだらけコンプレックス前に七夕飾り。 

http://twitpic.com/20wonl

どれも気持ちはよくわかります。

♥メイドのユカです~♥ 



一瞬「お前どこ中だよ」と思いましたがその筋ではけっこう有名な人みたいですね。

ポニーキャニオン・買っ得アニメ!夏のオトナ買いキャンペーン!! 

http://www.ponycanyon.co.jp/kattoku_anime/

エマの次に花右京メイド隊とか完璧なラインナップですね。

【メイド服】マリーロングメイド 黒 メンズ 

http://costumeplay-navi.rmk.jp/1000071453/

メンズメイド服……か……。

メイド・オブ・オール・ワーク、逆オークションサイト「しごとのセリ市」  

http://www.venturenow.jp/news/2010/06/24/2000_008473.html

凄い名前の会社だな~。

投資家メイド★今田なおオフィシャルブログ 

http://ameblo.jp/nao-shoken/

いま初めて見ましたが色々圧倒的ですね。

メイドからウェイトレスへ ~メイド服の生き残り大作戦~ あるいは100年前のメイド喫茶の話 

http://trushnote.exblog.jp/11433306/

メイド服(特に被り物)に関する悪いイメージの話とか、喫茶店の制服への流れとか興味深かったです。キャップつけるかどうかで裁判沙汰になるわけですね。あと最後熱い。

【上海でサブカル人気】万博会場でコスプレサミット 市内にメード喫茶も 

http://sankei.jp.msn.com/world/china/100620/chn1006202035004-n1.htm

>“服務員”

もしかしてうまいこと言ってるのかなこれ。

新春メイドさん放談2010 

http://black.sakura.ne.jp/~sakai/talk/talk.html

年に一度の自作自演タイムがやってまいりました。
ご意見などありましたらここに書いていただけると米寿の寿命がちょと延びるかもしれません。

【1Rキッチン】ウッカリカサゴの煮付け 



このシリーズを見てメイドさんはもっと魚をさばいていくべきだと確信しました。

ブラック企業の正体 

http://el.jibun.atmarkit.co.jp/fukunishi/2010/06/post-1914.html

>今週から、アルバイト採用したメイドさんに来てもらっています。

いいなー。米寿ですけど雇ってくれないかな。

「迷い猫オーバーラン!」コラボカフェ キャライメージしたメニューほか提供 

http://akiba.keizai.biz/headline/1991/

迷い猫と言えばあのメイドさんふたり組ですよね。(断言)
彼女らのメニューもしっかり用意されててよかったです。

【新番組】メイドの星からS・O・S【鏡音リン】 



♪メイドだけが暮らしている星からやってきました

永住したい。

BMI25以上のぽっちゃりさんが大集結! 「ぽメらにあん」で癒され体験 

http://www.cyzowoman.com/2010/06/post_1990.html

>月1~2回のペースでイベントとして開催。

おお、ちゃんと続いてるんですねー。

メイド 「お帰りなさいませご主人様」 中井 「キメェェェ!!」  

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52329215.html

早速いじられているようですが、たぶん経費でメイド喫茶行けたんだからこれぐらいは我慢してもらいましょう。

「投資家メイド」今田なおさん、千代田区議選へ 

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/yucasee-20100614-3791/1.htm

これはメイドさん議員第一号となるか。

中井国家公安委員長がご入国されました。  

http://maidreamin.com/press_detail.html?newsid=1346

他の店にも行ったんでしょうか。

Cafe de Porte. たこ煎 



「たこ煎」という食べ物の存在をこれで初めて知りました。

気持ち悪くて苦情殺到?秋葉原でメイドさんがゾンビになってご奉仕! 

http://www.cinematoday.jp/page/N0024933

>『サバイバル・オブ・ザ・デッド』のキャンペーンの一環

これ絶対後付けですよね。

うちのメイドは不定形 

http://www.php.co.jp/bookstore/detail.php?isbn=978-4-569-67460-5

タイトルでハートキャッチされたので読んでみたところ、テケリさん(メイドさんの名前)がだんだん正体スライムでも部屋いっぱいに膨張したりしてもちょっぴりアダルト過ぎ(年齢は地球よりちょと若いぐらい)でもまあいいか……という気になってくる危険なかわいさで面白かったです。
それにつけてもテケリさんをヴィクトリア朝のDVDで洗……教育した主人公のお父さんとはがっちり握手したい気持ちでいっぱいです。まあ萌えメイドさんの心得を叩き込んでもそれはそれで一局だったと思いますが。

てけり・り 

『うちのメイドは不定形』を読んでいるため一回休み

“今、アキバで一番の萌えメイドは誰だ?” 「あきばメイドコンテスト」 開催 

http://akibamap.info/archives/51457982.html

いやーこれは是非とも誰がどういう思惑でやってるのかジャーナルの中の人あたりに解説してもらいたいです。
あと日本メイド協会もこういうのやればいいのにな~。

覆面含むパトカー2台出動する騒ぎに。メイドさんが泣き、男性がドナドナ 

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51033969.html

>メイドさんに何かしてドナドナされたのではなかったみたい。

良かった……傷ついたメイドさんはいなかったんだ……。
というわけにもいかなかったようですが、大事に至らなくて何よりです。

藤本由香里「少女マンガのセクシュアリティ ~レイプからメイドへ~」 

http://www.tinami.com/x/interview/11/page4.html

>19世紀のイギリスってイメクラに近いものってあったはず。

2001年の記事ですが、これには爆笑しました。

ケイ・ブックス、エイジアのメール配信システムでメイド喫茶「Hand Maid Cafe うさぎの森 L⇔R」のプレミアムメルマガ配信を開始  

http://www.azia.co.jp/000346.html

なんか他より力入れて書いてある気が……いや何でもないです。

メイドと少年がみだらな関係、懲役3年 シンガポール 

http://www.newsclip.be/news/2010603_027694.html

>懲役3年の実刑判決

これ日本だとどのくらいの罪なんでしょうか。

メイドとバイク 



そういえばリアルにメイドライダーの人もちらほらいるようですね。

架空メイド日記 

http://d.hatena.ne.jp/satsubatu/

非実在メイドさんの詳しいスペックが知りたいです。

秋葉原ジャパン・クール! 

http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100531/214687/

>メイドカフェというのは21世紀に再浮上した<お茶屋>の一種

自分にそういう発想がなかったので最近まで気付きませんでしたが、やっぱメイド喫茶は「遊ぶ」ところなんですね。

