 


お屋敷型アトラクションカフェ riddles cafe (リドルズ カフェ) 

http://riddles.wordplay.jp/

色々謎が多いですが面白そうなとこですね。


Kirameki Cafe 

http://kirameki-cafe.blogspot.com/

ボルネオ島にもメイド喫茶進出。

シューガールズ ~洋菓子の宅配~ 

http://chougirls.com/index.html

スタッフとか真っ白ですけど、ここほんとに営業してるのかなー。板橋区民なので確かめられないのが残念です。

★列車を使ったメイド喫茶「メイドトレイン」公式ホームページ★ 

http://maidtrain.info/index.html

公式あったのか。
運営会社もあるようなので、いずれ第二回やるんでしょうね。

本格インド料理xメイドさん パヤル 

http://payal.web.fc2.com/

食事メインのメイドさんの店ってないすよね的な認識でいたらコメントでこの店を教えてもらって膝カックンでした。

長崎 メイドカフェ maid in NAGASAKI 

http://www6.cncm.ne.jp/~maidinnagasaki/index.html

>ドラゴンクエストⅨ星空の守り人 すれ違い通信始めました♪

長崎ではまだ行き渡ってなかったりするんでしょうか、まさゆき地図。
それはさておき自分もメイドさんとラブプラスとかで通信したいです。

メイドのいるまんが喫茶の店長ブログ 

http://ameblo.jp/meido-net

チラシ

今日てろてろサンシャイン通りを歩いてたらメイドさんがこのサービスのこと書いたチラシを配ってました。最近はマンガ喫茶付きのメイドさんもいるんすね。

櫻山(おうざん) | OHZAN Cafe and Restrant 

http://www.ohzan.com/service/cafe.html

そういえば公式がなくて記事に出来なかった思い出がある例の羽後町のカフェの紹介ページがいつの間にか出来てました。メイドさんがいるとかいたる絵西又絵のスイーツ売ってるとかそういうことは一行も書いてありませんが。

大阪日本橋 メイド占い 優の部屋 

http://yuunokobeya.at.webry.info/

メイド占いは新しいなーと思ってたら、例によって自分が知らなかっただけで以前秋葉原でもやってたみたいですね。カッフン。

メイドさんのモーニングコールサービス・めざまし♪メイド 

http://www.candyfruit.com/mezamasi/

これもうキャンフルのトップから繋がってないっぽいんですが、まだやってるのかな。

遊食カレー香辛飯屋 

http://5488.jp/sp/

なんか最近カレーづいてますが、今は亡きカレミューといいメイドさんとカレーには何かがあるということでしょうか。

メイドさんのお給仕 

http://seifukuwatch.kir.jp/top.htm

>ライブ主体の、一日メイド喫茶をする事が確定しました。

こないだのとこといいもしかして流行ってるんでしょうか、一日メイド喫茶。

女装メイドサロン エレガンセーヌ 

http://www.32045555.com/index.html

スタッフのメイドさんは女子なんすよね。女子だと言ってください。

メイド喫茶 カフェドアール -このお店って?- 

http://www.cafede-r.com/shop.html

>「メイド」の元々の意味であるハウスメイド(女性使用人)を基本コンセプトとして、店内では「メイド」=「給仕」と考えています。

この記述のソースが知りたい。18日オープンだそうです。

秋葉原ガイド2店 

秋葉原(アキバ)が舞台のロールプレイ・エクリのメイドさんとアキバを満喫!ecri-エクリ-
メイドっとこむ | アキバのメイドさんが秋葉原をガイドします

なんかこの時期に相次いでメイドさんが秋葉原ガイドするとこが出来たみたいですが、ちょっと注意して推移を見守っていきたいと思います。

