 


最近 

あんまネタがないです……。


今期も 

ちょこちょこメイドさんが出てくるアニメがあっていい感じです。
だがアレイてめーはダメだ。

森薫拾遺集 

http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/beam_comic/11431501.html

これ全然知りませんでした。

どっかで見たような 

maid_inuboku1.jpg

自分も妖館に入居したいです。あとメニアックの人もメイド服着て欲しい。

新年早々アレですがまあ元々アレなので 

年末からずっとネットにつながらなくなって復活の目途が立たないため、しばらく更新できないと思います。
あと明けましておめでとうございます。

一回休み 

スカイリム地方へ旅行中のため一回休み

今週も 

maid_ungo3_200.jpg

海勝家メイドさんの出番があってよかったです。

海勝家の和メイドさん 

ungo_maid2.jpg

もっと出てこないかなー。

今週のラストエグザイル 

姫様よく頑張った。

今思い出しましたが 

『うちのメイドは不定形』の続きどうなったんだろ……。

更新再開 

いやー長い夏休みだった。またついダラダラサボってしまいましたが更新再開します。
ただ最近平日が無理なこともあり、週一ぐらいでまとめて更新する感じに変更しますのでよろしくどうぞ。

あんまネタもないので 

しばらく夏休みにします。

忙しい 

あーメイドさんにたしなめられてぇ。

前も言ってた気もしますが 

http://ameblo.jp/mikami-shiori/image-10960330982-11363642816.html

こういうメイド喫茶できないかな。

凶悪な広告 

maid_ro.jpg

めちゃ連れて行ってもらいたいです。

ロウきゅーぶ1話の小学生メイドさん攻撃 

http://ch.nicovideo.jp/channel/ro-kyu-bu

やっぱメイドさんは女子中学生だなと再認識しました。やや動揺したけど。

なんかサービス終わって消えちゃうらしいので 

http://fukuoka.cool.ne.jp/sakaishizue/

昔作ってた『ひみつ倉庫』をちょと公開。

俺つばのアレ 

oretubamaid.jpg

ありえないでまかせを忠実に映像化したシーンなのでありえない絵ヅラになるのはまあ……いややっぱないわー。

そういえば 

http://www.nicovideo.jp/watch/1306908471

シュタゲ9話が最強ネコミミメイドフェイリスたん回だったので、アバンだけでも見るといいと思います。

何故 

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%BB

「ほ」で検索するとここがトップなんすね。

ことごとく 

版権絵だなー。

無題 

『図説 英国メイドの日常』を読んでいるため1回休み
というかやっぱり『英国メイドの世界』のとなりに置いてありました。

雑記その2 

メイド服こそ着てませんが可愛いは正義。
SS見る限りスカートは動かなそうなのが惜しまれます。

雑記その1 

『没落したけどメイドがいる!』っていうタイトル見ておおっと思ったらフランス書院の本でした。

メード同伴通学に批判の声「侮辱だ」「傲慢な行為」  

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/04/16/kiji/K20110416000640710.html

>運転手を完全に信用できない

運転手よりは信頼されてるんですね。

更新再開 

色々あって更新止めてましたが今日から再開します。

続きを読む

今日から更新再開しようと思ったんですが 

折悪しくモンハンでようやくアマツを出したため一回休み

今年の更新終了 

米寿の手慰みの相手していただいた皆様ありがとうございました。
例によって再開時期は風だけが知っていますが、前回みたいに5月とかにはならないようにします。
それではよいお年を。

油断ならない 

架空メイド日記が久々に更新されてるのに今気付きました。

『英国メイド好きの世界』行ってきた 

なかなかお目にかかれない貴重な本を読めるだけでもいい催しだったと思いますが、貼ってある付箋がさらに趣深くてよかったです。

