カテゴリー  [メイドさんゲー ]

 


貴族の時代 ~メイドパラダイス~ 

http://misakikoubou.web.fc2.com/kizokunojidai.htm

おおう非電源。説明のないくろメイド?が気になります。


[iPhone][無料] 無限の塔 

http://app.if.journal.mycom.co.jp/apps/452584666

>画面右側にある緑色のバーはメイドさんの「やる気メーター」

斬新な。

インフィニットループ ~古城が見せた夢~ 

http://nippon1.jp/consumer/infiniteloop/

ちょっと前のゲームですがやってみたらハイパーメイドさんゲーでした。

続きを読む

CAPCOM:謎惑館 公式サイト|スペシャルコンテンツ|メイドカフェ 

http://www.capcom.co.jp/nazowaku/sp/index.html#/maid

日笠陽子の「旦那様」が聴けるとは素晴らしい企画すね。
ゲームもやってみたいけど3DSかー。

gumi、「GREE」で恋愛ゲーム『メイド in LOVE』の配信開始-メイド喫茶とのタイアップも 

http://gamebiz.jp/?p=14898

>『メイド×メイド』のスピンオフタイトル。

スピンオフが出るほどの人気だったのか。

『アキバズトリップ』に登場する謎めいたカリスマメイドとは? 

http://news.livedoor.com/article/detail/5525024/

メイドさん異常にかわいいな。

空飛ぶ★メイド爺さん 

http://fl.sunflat.net/jisanfly/pc.php

メイド色の卒業生の人か……。

『メイドRPG』シリーズ 

http://www.sunsetgames.co.jp/rpg/maidrpg/maidrpg.htm

詳しくシステムを知りたいと思ったら絶版。

GREE :メイド育成ゲーム「メイド×メイド」開始 実在店員も登場 

http://mantan-web.jp/2010/12/22/20101222dog00m200046000c.html

>プレーヤー自身の呼ばれ方

その判断イイね!(画像略)
しかし実在店員は混ぜるな危険ぽいたたずまいが。

メイドナックル 

http://game.nicoga.jp/gameplay/93144

ニコゲーです。なんでトンファーw

メイド色の卒業生 

http://fl.sunflat.net/meidoadv/pc.php

maid_iro.jpg

ジーサンといえど被り物は忘れないでほしかったです。

アガレスト戦記2 アンケートフォーム 

http://www.compileheart.com/agarest_2nd/vote/index.htm

よくわかりませんが「お風呂でメイドさん」に一票入れておきました。

Maid meets Cat 

http://www.maid-meets-cat.com/

いい感じのロゴとブランド名ですが、発売するゲームはたぶんメイドさん関係ないという……。

『ル・シエル・ブルー』連載第1回 

http://news.dengeki.com/elem/000/000/220/220032/

クラスに「メイド」があるとは本格的すね。

本物メイドの萌えかるた 

http://stonline.arario.jp/karuta/contents02/

フォントが丸っこくてわかりにくいッス。

メイドがコスプレして戦う痛快RPG!「ドレスアップガールXmasバージョン」 

http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=16153

>お城で働くメイドの女の子がさまざまなコスチュームに身を包み

ちょっと待てぇ~い(野太い声で)

たんとくおーれ公式サイト 

http://www.arclight.co.jp/tc/

カード280枚! つまりメイドさんも280人!? と浮き足立ちましたが28人なんですね。

冥宮惑星desParaiso 

http://www.platinedispositif.net/games/mqp/

キャッチ「メイドさんと2.5Dダンジョンに潜ってキャッキャウフフするRPG(健全)」
素晴らしい!

続きを読む

ひよひよ♥ひよこ ~小さなお店に大きなココロ~ 

コトさん

http://www.hiyokoya.net/game.htm

米寿なので今の今までひよこ家がこんな体験版置いてるの知りませんでしたがコトさん結婚してくれ!(流れるように)
完全版をやってみたいんですが今からでは手に入らないっぽいですね……。

美少女メイドとババ抜きで遊ぶiPhone「Old?Maid!」 

http://ascii.jp/elem/000/000/433/433794/

ご褒美画像がメイド服じゃないッ! 誰得!?
すいません言い過ぎました。
ところでババ抜きって本当にOld Maidなんですね。maidの意味は違うみたいですけど。

メイドTo魔王 

http://maiyazu.web.fc2.com/Game6.html

カチューシャ売ってる防具屋

とりあえず2コ目の街までやってみましたが適度なユルさと超サクサク戦闘がなかなかイイ塩梅です。
あとメイド服は脱げない仕様に侠気を感じました。

爆裂メイド猛将伝 ばちょるふぃーるど 

http://denshiyousei.seesaa.net/category/4992908-1.html

このゲームもタイトルの割にメイドさんユニットの数が(略
しかしこれかなり難しいすね。

FLC 川渡りゲーム 

http://crovermamesiba.web.fc2.com/game2.html

こういうゲーム昔から苦手なんですが、メイドさんがいるので頑張って解きました。
それにしても地獄のような人間関係ですね。

メイド喫茶りょ~きょ~ 

http://www.ruwinc.com/pachi_maid/pachi_maid.html

本物のパチスロやったことないので出来はよくわかりませんが、1Rのメイドさんを攻略出来なかったのが無念です。あとオールメイドリーチを逃したときの虚脱感は異常。

メイドさんと最低の野郎ども 

http://eroimon.nomaki.jp/siva/slgv.htm

maidsaitei.jpg

このゲームもチップキャラがメイドさんじゃない……のは置いといて、「はいてない」は闇属性だったんですね。深いな。

戦えメイドさん 

http://gy2.eek.jp/game/06/06.html

あのー、主役女子がメイドさんになってもメイド服着ないのはバグですよね?(澄んだ瞳で)

